年末年始の休診まで、1週間を切りました! | 馬車道レディスクリニックのスタッフブログ

馬車道レディスクリニックのスタッフブログ

スタッフからの情報を更新していきます。

皆さま、こんにちは晴れ 

 

「あっという間に気がついたら、年末ですね~照れ」 って、お話しをするのですが、患者さまもお友達も家族も

 

「今年はX'MASクリスマスツリーサンタや年末って感じが全くしないねキョロキョロあせる

 

とのお返事が帰ってきます。コロナウィルスの感染予防で、季節の行事がことごとく中止になり、自粛で家に籠り、なんだか代わり映えしない毎日を送っているからですよねショボーン

寒くなってきてからは乾燥による感染拡大が怖いので、もっともっと予報に敏感になり、疲れは増している感じです!!

 

日本って四季がとても素敵で、季節を巡るごとに感動と味わいを感じられるのに、我慢の一年でしたぐすん

 

院内でも、室内の気温に気をつけながら、換気や消毒など小まめに行っています。

待ち時間が長くなると、冷気等でご不便をおかけしてしまうかも知れません。

 

ブランケットの貸し出し等も行っていますので、遠慮無く受付・事務員にお声がけ下さいねピンク音符

 

さて、BLCの年内の診療ものこくところ残す所、一週間を切りましたびっくり注意

お手持ちのお薬やお正月休み中に生理や排卵があたってしまう方の治療や予約のご質問などは大丈夫でしょうかはてなマーク

 

キラキラ年内最終の診療日は28日(月)ですキラキラ

 

来年は、ARTの助成金等も変更があったりしますので、細かく情報提供をさせていただくつもりですが、皆さまもご自身の自治体の変更箇所、開始期日などを注意しつつ、気にして調べるようお願いいたします。

 

では、「コロナウィルス感染(COVID-19)」が過去最高人数、日々更新していますアセアセ

 

医療現場は逼迫しています。私達みんながひとりひとり、意識を持って感染拡大しない・させない・かからない様、一層の注意を払いながら生活していきましょうね音譜