【ART実施の方へ】厚生労働省より「不妊治療助成金事業」の変更について・・・ | 馬車道レディスクリニックのスタッフブログ

馬車道レディスクリニックのスタッフブログ

スタッフからの情報を更新していきます。

皆さま、こんにちは。

 

昨日(4/7(木))、厚生労働省より

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い令和2年度における「不妊に悩む方への特定治療支援事業」の取扱いを変更しました

 

が発表されました!!

下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

ARTを受けられている、また、治療周期に入ろうと思っていた患者さまに気になる所かと思います目

 

神奈川県内または横浜市からの通達はこれから発表されると思いますが・・・当院では、現在、治療の助成金申請予定の方の状況など

「ケースによってどうなのかはてなマーク」など、確認をしている状況です電話

 

行政も私達も全ての人たちが、未だかつてない状況下のなかで、先が見えなさすぎて不安しかないですよねえーんあせるあせる

 

その都度、発表された決定事項をうけて動いたり、新たな指示を待っている状態ですタラー

 

また、最新の情報に関しましては、その都度「お知らせ」をしていきますので、よろしくお願いいたします。