最近のマイブーム(ポップコーン) | 馬車道レディスクリニックのスタッフブログ

馬車道レディスクリニックのスタッフブログ

スタッフからの情報を更新していきます。

寒い日が続きますね、今週末は雪が降るかもしれないらしいです雪だるま

 

今日は、私が今ハマっている。お菓子のお話ですキャンディー

 

先日、自宅で友達を招いて新年会正月をすることになり、買い出しにコストコに行きました。

すると、お菓子コーナーの一番目立つところに大容量のポップコーンを発見!!

電子レンジでできるポップコーンが44袋入って¥1400以下という規格で、

いつもなら絶対購入しない大きさでしたが、大勢来るパーティークラッカー**の買い出しということもあり

勢いで購入しました爆  笑

 

各種お料理と共にレンジでチンしたポップコーンのテーブルに並べて、カンパーイ酒

すると、部屋中のポップコーンのいい香りにみんな、お料理よりもまずポップコーンに手をのばすえ゛!

 

それが美味しいこと照れ

 

速攻売り切れ、追加追加で作り、結局6回もポップコーンを作ることになりました!

 

そして、こちらがそのポップコーンです。はがきサイズ。

 

3つ折りになっていて袋を開けると大きな封筒サイズ。まだペラペラです。

 

それをレンジで3分ほど過熱します炎

するとこんなにパンパンにおぉ!

 

もう部屋中がバターのようないい香り好き

ほかほかのできたてポップコーンがこんなにたっぷり!!

 

市販のできてるものよりいっぱいできて、1個約32円!

塩味もちょうどよくもう止まらない美味しさですラブ

もっと早く知っていれば・・・コストコでリピ確実な商品になりました。

 

コストコに行く機会がある方はぜひ一度ご賞味くださいウインク

 

ちなみに大容量なので、残りはお客さんにお土産として持って帰ってもらいました。

小ぶりなのでお土産としてもおすすめですsei