静岡の旅 Part2~兄妹再会編 | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきましてありがとうございます挨拶

 

前回のつづきです!

 

先週土曜日、ポプリントリ家と楽しいディナータイムの後、

ちょっとクルマを走らせてチェックインしたのは旅籠屋牧之原店ほてる

 

 

みなさんおススメの旅籠屋さんですが、実は我が家は旅籠屋デビューでした!!

想像以上に部屋は広くて、なんと言ってもベッドが大きくてビックリ。

確かに手軽に泊まれるのはよいですね~

 

ゆっくりチェックアウトしてから更に西へ車ダッシュ

目的地は浜松。

みんな大好きな餃子餃子を食べにやって来たのは・・・

浜松餃子のビワの木さん。

 

 

テラス席が犬OKです。

 

{CDC969F9-99C3-499F-B22A-FC563365726B}

 

そんな浜松餃子のお店で待ち合わせをしていたのが・・・

ろくと同胎兄妹であることがわかっているくろみちゃんラブラブ

 

 

 

う~ん、やっぱり似てるね~~~ルンルン

しかし人間たちが想像していたような感動の再会! 

という感じではまったくなく

普通にお互いを確認しあっていましたウインク

 

くろみちゃんのお兄ちゃんのマーク君ブルーハーツ

我が家の先代バセンジーはぐと同級生です。

 

 

そして今回の再会の立会人ならぬ立会バセとなってくれた方々笑う

 

はじめまして、凛君ブルーハーツ

 

 

あくびちゃんラブラブ

 

 

こちらもはじめましての海君ブルーハーツ

 

 

それから今回の再会オフ会を取りまとめて下さった小太郎君

ゴメン・・・こっさんの餃子屋さんでの写真写真がなかったよ~~~アセアセ

 

ろくも飼い主も小太郎家以外ははじめましてのみなさんだったので

ちょっとドキドキしていましたが、とても良い方ばかりですぐに仲良くなれました爆  笑

 

真昼間から餃子をたらふくいただき、ビール(ノンアル含む)を飲みながら

バセトークで盛り上がりましたルンルン

 

 

餃子はニンニクはしっかり効いているけど、さっぱりめの味でとても美味しかったですよ~ぐぅ~。

 

こちらは浜松らしく珍しいうなぎ「うなぎ餃子」

鰻というよりは、魚っぽい味でした。

 

{E4D1D061-A4A8-419B-B9B6-0A0A3011CB25}
 
 
気温も上がって暑い日だったので
バセンジーたちはそれぞれ日向ぼっこにあっちでもこっちでもゴロゴロむふっ。
 
 
{0ED66259-F614-4C52-8C19-E36F4DF252D8}

  

くろみちゃんとろくは仲良くお水を飲んだりしていました。

 

 

 

こちらはチームブラックのリーダー格のイケメン海君。

久しぶりに見るガッチリバセちゃん。

はぐもジャイアントバセでしたが、海君ははぐが最盛期の時よりも大きかったです。

でもこんな立派なバセも大好きよラブ

 

{9BE9F7A3-5F9C-4ECC-8CB4-F8E770AC1B0E}

 

 

 

のんびりおしゃべりをして餃子を堪能したら、ドッグラン犬の森ポムへ移動車ダッシュ

 

こちらのドッグラン、何年も前からずっと来てみたいと思っていましたが

はぐと一緒に来ることは叶いバセんでしたタラー

広いフリーサイトあり、森のランもありでやっぱりいいところだね~OK

 

さぁみんな走っておいで~~あしあと

 

やっと小太郎君の写真が出てきた音譜

 

 

この日のこっさんはお隣でオフ会をしていたフラットさんたちに夢中ラブラブ

 

 

相当お気に入りの彼がいるようでラブ

いつの間にやら

ちゃっかりフラットさんたちの貸切サイトに潜入してお縄になりましたにやり

 

 

凛君とあくびちゃんあしあと

 

 

 

はじめてのランでも楽しそうなろくあしあと

 

 

 

優しく見守るマーク君とくろみちゃんあしあと

 

 

 

兄妹でもたくさん走り回りました馬馬

 

 

 

{FFC8EEE2-3118-42C0-8A6A-43ED85CF9D20}

 

 

 

マーク君。 

 

 

 

チームブラック、くろみちゃんと海君。

 

 

黒いコたちは暑いらしいアセアセ

ってことで木陰を求めて森のさんぽ道へダッシュ

 

バセンジーってやっぱりこういうトコ大好きだよね~OK

 

 

森の中は風も通って気持ちイイ~ルンルン

 

 

 

{88D71F54-638B-4D0D-8EB0-D0E0CD6E55C9}

 

 

{7FA83BA2-5365-4BDD-B3AF-3863B93A4A67}

 

 

 

 

 

 

 

森の中でも元気いっぱい遊びました爆  笑

 

森から戻ると・・・

アルド君とはじめましてのシユウ君兄弟が来てくれましたブルーハーツ

  

 

 

アルド君にはもう10年近く前かな~

まだ若い頃、先代はぐとジュセル君も元気いっぱいで

とねとねオフ会で一度だけお会いしましたあしあと

アルド君も元気そうでよかったにやり

 

弟のシユウ君もいい子だね~~~ブルーハーツ

 

 

 

一日中遊んで、ろくもすっかり電池切れ充電中

 ランの中でキューケイ星人に変身えー!!

 

 

すると、くろみちゃんもスリ寄って来て…

 

 

なぜかシンクロ。

 

 

いつの間にかマーク兄ちゃんと三頭で

キューケイトライアングル三角ブロックを作っていました

 

 

くろみちゃんとろく、本当によく似ていて可愛かったぁ~イエローハーツ

 

 

{01ED0B79-A782-4E95-BFD5-36B69FBA0952}
 
 
 
{FFAFAF87-7B42-47A1-BB9D-9E90E011E07A}

 

 

 

くろみちゃんは

ちゃんと女の子っぽいところもあって、でもやることはろくと同じむふっ。

 

 

 

 

先代はぐは結局、同胎兄妹に合うことは叶わなかったので

ろくの兄妹にはこんなにすぐに会えて嬉しかったです音符

 

そしてくろみちゃんオーナー以外にも

たくさんのバセさん、オーナーさんが再会に立ち会ってくれて更に嬉しかったですおねがい

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!

 

西方面にも新しいバセ友さんが増えて一日中バセまみれで、楽しい一日でした。

またぜひ遊んで下さいね~キラキラ

 

 

名残惜しいけど、みなさんとお別れして今夜のお宿へ向かいます車ダッシュ

 

 

つづく・・・

 

 

 

ポチッとしてね↓↓


にほんブログ村