静岡の旅 Part1~ドリプラ編 | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきましてありがとうございます挨拶

 

1週間前の先週末、2泊3日で静岡に旅して来ました車DASH!

 

今年になって静岡はすでに3回目。

何故か今年は静岡づいておりますえへ

 

土曜日の午後、ゆっくりとやって来たのは静岡市清水区。

 

 

前日までに雨雨も上がっていい天気になりました晴れ

 

 

富士山もキレイに見えています富士山

 

 

ちょうどマリンパークで開催されていたのが

シズオカxカンヌウィークフランスというイベント。

フランス カンヌで開催中のカンヌ映画祭との連動イベントらしく

野外で無料で8mm映画が見られるみたいです。

 

{4611546D-589E-4236-9311-787ACF8BC6C8}

 

 

フランス カンヌというだけあってオサレなマルシェが多数出店ワインバスフランス

 

 

 

{7FBA4092-CA45-4D1A-A030-6C0EA4E4ECED}

 

 

 

 

{FA47955C-769E-43B8-B98C-C2BA08DB4A01}

 

 
自称フランス人フランスは、我慢できずに白ワインを堪能中。

 

 

 

犬連れの方も結構いらっしゃいました犬

 

{78953412-FF64-46E0-8F00-4592DAFFBE4E}


ご機嫌にフランスフランス気分を堪能して待ち合わせ場所へダッシュ

 

 

やって来たのはいつ会っても小っちゃくてカワイイバセンジーのリンジーちゃんラブラブ

 

 

 

イタグレのポップ君、ウィペットのトリルちゃんも一緒です。

 

 

おなじみのドリプラにあるオサレカフェのテラス席でディナータイムに

おつきあいいただきましたルンルン

 

 

 

{1B050119-2630-4CEA-99DA-9AD19157DDCB}
 
 
 
{5EB45567-1A60-496B-B97D-0DBE5916E0CB}

 
ホント、いつ来ても
こんなに素敵なところがお散歩圏内犬にあるなんて羨ましいです~ラブ

 

 

 

 

ポプリントリ家のみなさま、

お忙しいのにわざわざおつきあいいただいてありがとうございました!!

久しぶりにゆっくりお話が出来て楽しいひとときを過ごせました。

 

image

 

それにしてもシズオカxカンヌウィーク、素敵すぎるっキラキラ

 

 

何気にこの雰囲気がすごく気に入ったので

来年もお邪魔しちゃおうかなぁ~と密かに思ってしまった我が家でしたウインクアセアセ

 

今夜のお宿へチェックインして改めてビールビールで乾杯!!

 
 
さて明日はいよいよメインイベントですよっ音符
 
つづく・・・
 
 
 
ポチッとしてね↓↓↓