お花見 in 赤城千本桜 | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

 いつもご訪問いただきましてありがとうございます挨拶

 もう1週間前になりますが、先週末に

3年ぶりに群馬県 赤城山南麓の千本桜にお花見に行ってきましたsakura03sakura03sakura03

 

 

赤城クローネンベルクは隣接する赤城山南麓のsakura03sakura03sakura03千本桜の桜まつりに合わせて

どなた様も入場無料の太っ腹!!OK

(その代わり駐車場駐車場が有料になっています)

 

 

初めての入場無料でいつもより賑わっている街を抜けて一番奥にあるドッグランへ🐕

 

 

以前ドッグランだった場所は

なんとヒツジ羊ショーのスタジアムになっていてランは更に奥になっていましたびっくり

新しいドッグランもなかなかの広さで元気なワンコたちが走り回るには充分の広さですニコニコ

 

 

気温も上がって暑いぐらいだったので

今年も出ましたあせる

徳島名物のシュワッチ!!

 

 

一緒に走ってくれたのは

お友だちのリノちゃんピンクハート

 

 

 

お兄ちゃんのファンク君ブルーハート

 

 

そしてかなり久しぶりに会えたチョッパー君ブルーハート

 

 

若いろくに刺激されて元気に走ってくれました爆笑

 

 

ろくは相変わらず自由です・・・・

飼い主さんのカバンカバンにブッ込んで何かを物色中ガーン

 

 

まっ、それがバセンジーだよね…ショック(笑)

 

ドッグランから桜千本桜へ移動の途中、

突如として前方から羊羊の群れが現れましたびっくり

 

 

目の前のおひつじ座にろくもビックリ!!



 

そしてメインの千本桜

 

 

 

 

今年はタイミングバッチリでした爆笑

 

 

 

この場所で、このメンバーで、

また集まれたことが嬉しかったなぁールンルン

 

 

 

 

思えば・・・このほとんどの犬友さんが

10年以上前にココで出会ったのでした。

 

 

ここ数年でそれぞれ大切な我が子とのお別れがあったけど…汗

桜は毎年変わらず咲いています桜*桜*桜*

 

 

また来年も再来年もみんなで集まれたらいいねー

ご一緒していただいた皆さまあしあとありがとうございました!! 

子供たちもお空の上から楽しんでくれたと思いますウインク

また一緒に遊んでくださいねー爆笑

 

さぁ、我が家は今週も楽しいお出かけだぞーーーっ爆  笑

 

それではまたバイバイ

 

 

ポチッとしてね! ↓↓


にほんブログ村