やらかした…! | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきありがとうございます

今朝早くまだ誰も起きていない早朝。
気がつくといつも誰よりも遅くまで寝ているろくが
布団の上でペロペロと脚を舐めています。

んっはてなマークはてなマーク

寝ぼけながらよく見ると目

なにぃー!!

布団の上にチッコしたあとでしたガーン

いやービックリしましたあせる

ええ、ええ、
昨日の夜は睡魔に負けて
寝る前のチッコ散歩をサボったワタシが悪いんですよねショック
それにしても黙ってベッドの上にするのは勘弁してよーむかっ

不幸中の幸いは
今日がいい天気晴れだったことニヤリ

今夜からはサボらずにちゃんと連れて行くよあしあと

{41C406CF-2D8E-4CE0-B213-2EC5E7EF3C3C}