春の静岡いちご合宿 | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきましてありがとうございます挨拶

いいお天気に恵まれた先週末、お出かけしてまいりました車DASH!

 

{203BD4CF-1405-4EC9-9E1B-4196016B9BCE}

 

西へ向かってダッシュ

到着したのは静岡県の道の駅川根温泉温泉

 

 {4E54A406-73D8-4DC8-AE69-C64DD962EA3E}

渋滞を避ける為、かなりゆっくり出発したため、

残念ながら我々は目見られませんでしたが
こちらは目の前に汽車SLが通る大井川鐵道。
そんな素敵な場所でろく、
ついに車中泊デビューですあせる
 
到着早々ろくにはクルマでお留守番をしてもらいファイト
人間は温泉♨️ へ
 
{B42E53B3-7E9A-4F16-81F9-E958CD29EBE4}
 
お風呂上りに生ビールすでに出来上がっているバセ友さんたちと合流。
 
{B05FAAB5-11C4-4943-A970-0793F34FF2E3}
 
たっぷり飲んでロックグラス食べて割り箸いっぱい喋って爆  笑
久しぶりの車中泊に人間たちも若干舞い上がり気味で・・・
写真はほとんどなし・・・笑う
 
明日に備えて早めに切り上げて寝床へ。
 
{7B122FA3-2443-46E0-9968-3C47D4716441}
 
我が家にしては本当に珍しく時計23時前には就寝ぐぅぐぅ
久しぶりにしてはかなり快適に寝られましたOK
 
翌朝は快晴晴れ
おはよ~、ろく!!
目の前にあるドッグランに勝手に侵入ウインク
 
 
小太郎君たちと朝飯前のラン馬馬
 
 
 
後ろにはJO☆JOちゃん音譜
 
そして今回はじめましてのチビッコ生後6か月のイタグレで
はぐの異母兄妹・そよちゃんの妹として迎えられた凪(なぎ)ちゃん音譜
↑ややこしくてスミマセンあせる
 
 
まだまだ小っちゃくてカワユイ~~~ドキドキ
 
 
ひとっ走りしたら、早々に川根から焼津へ移動車車車車車ダッシュ
お茶畑を眺めながらのドライブですリムジン前
 
そして改めて車中泊組みんな揃って犬朝のご挨拶ニコニコ
 
 
この間にパパさんたちは、朝ラーラーメン 
元気だなぁ~笑う
 

んで、またバセたちにはクルマ待機をお願いして

人間たちは憧れの鮪寿司いくらモーニングへダッシュ

 

{20759DB3-0694-4EB0-9EB1-266B7EA4E5C7}
 
開店と同時に・・・と思っていたけど
5分ほど遅れちゃったら、すでに満席汗
やっぱり人気店のようです鮪
 
本当はもっといっぱい食べたかったケド汗
この後のことを考えて控えめに・・・おねがい
マジで大トロvとっても美味しかったおいしいぐぅ~。
 
{8499D7AB-57D8-44A8-A597-3DFF09A3CB5A}
 
新鮮なお魚もリーズナブルプライスで売っていたし
また訪れたい焼津さかなセンターでした爆  笑
 
そして今回の旅のメインイベント、
バセオフ会の待ち合わせ場所へ。
わらわらとバセンジーたちが集まってきておりますよ~ラブ

 

ではお集まりのワンコたちをご紹介キラキラ

 

今年も幹事さん、ありがとう!!

リンジーちゃんハート

 

 

リンジーちゃんのお兄ちゃんで

いつも元気いっぱいなイタグレのポップ君ブルーハート

 

 

ポップ君、リンジーちゃんの妹、

ウイペットのトリルちゃんピンクハート やっと会えたね~ はじめましてニコニコ

ピンの写真がなかった・・・ゴメンねsao☆

 

 

こちらも静岡チーム、幹事さんありがとう!!

サニーちゃんピンクハート

実はろくの叔母さんにあたることが判明ウインク

 

 

はじめましてのこまちゃんピンクハート

 

 

こまちゃんの弟のぴろ君ブルーハート

 

 

はじめましてでろくと意気投合でひそひそ話をする とんすけ君ブルーハート

 

 

こちらもやっと会えたね~ラブ しらすちゃんピンクハート

 

 

はぐ兄ちゃんの彼女でしたキラキラ

ろくとははじめましてのトランちゃんピンクハート

 

 
 
そしてお着換え後の小太郎君ブルーハート
お疲れのようで…なかなか目を合わせてくれバセんお願い
 
 
相変わらず小さなお嬢様 JO☆JOちゃんピンクハート
 
 
本日もマイペースな あずきちゃんピンクハート
 
 
こちらもろくとははじめましての
そよちゃんと凪ちゃんの美人姉妹ラブラブ
 
 
なかなかの数のワンコさんが集まりましたよー爆笑
 
せっかくなので集合写真カメラ
バセンジー12頭、イタグレ2頭、ウイペット1頭の合計15頭!!
 
 
なかなか壮観であります嬉しい
 
 
みんなでゾロゾロとお散歩しながら足あと
おなじみのコーヒーサリーズカフェさんへ。
 
{FB0288EA-03F7-4B0A-9E2D-28F8F83C3708}
 
思い思いのメニューをオーダーしてナイフとフォークランチタイムですパスタ
 
我が家は朝からラーメンと寿司を食べた人はノンアルビール生ビールのみ。
ワタシは焼きサンドイッチかっぱサンドをいただきました照れ
 
{D6C5E7E5-692A-4B5B-BA2D-C8DD57367B2B}

はじめましての方々、お久しぶりの方々ともワイワイと
 バセ話で盛り上がり楽しいランチタイムナイフとフォークを終え
本日のメインイベントであるいちごイチゴいちご農園へ移動
 
{84813314-D8DB-4520-97FB-09AB7E564002}
 
ろくははじめてなのに
いきなりガツガツとダイレクトにいちごイチゴを狩り始めましたびっくり
 
 
なんだかパン喰い競争みたいになってる・・・にゃ
ヤバンジーだなぁーガーン
 
この日は本当にポカポカで気温も高く、
ハウスの中はサウナのように暑くて・・・汗
いちごをまとめて収穫してハウスの外で食べる作戦に皆さん変更笑う
 
{E68AAC42-B9F8-4C0C-A02C-AB23E79C37A4}
 
 
 
 
たくさん食べたね~~いちごいちご
 
帰りには農園の方に今年もたくさんのさやえんどうお野菜野菜ブロッコリーもいただいてしまいましたありがとう
しばらくはお野菜たっぷり食べられますごち爆笑
 
幹事の方はじめ、ご参加の皆様、今年もありがとうございました!!
特にトラブルもなく今年も楽しめましたホッ
 
元々先代バセンジーはぐとトランちゃんのいちご狩りデート企画から始まって
もうあれから何年経つのでしょう?
我が家は2年ぶりの参加となりました。
なんだかはぐも一緒に参加出来たような気がして、
懐かしくて嬉しい一日になりましたハート
 
毎年企画して下さる静岡チームの方々、いつも参加してくれる方々、
そして初参加の方も、残念ながら参加出来なかった方、
みなさんに感謝です挨拶
 
{B6280C45-52C9-451E-90D0-56EEFAC448EC}
 
3連休の真ん中で帰りは大渋滞だったケド・・・アセアセ
 
{163A7A85-25A0-4D80-8902-658D6C9B0C93}
 
ろくも初めての車中泊とバセオフ会を楽しめたようですルンルン
これからもまたお出かけしようね~~あしあと
 
{F579FB57-0B44-4A40-A356-EC4EF92C1EE9}