悪魔期真っ盛り | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきありがとうございます
またしばらくブログ放置してしまいました

我が家のろく、
生後6ヶ月を過ぎ、カラダはだいぶ大人っぽくなって来ました。

{DCA1B37E-EE78-424E-B123-F11A88491D08:01}

体重も6.8kgになりました。

ボール⚾️遊びも大好きになり、
公園や家で遊んでいます。

{4C2AFDF0-B215-45DF-BE24-1C5FC176A055:01}

だけど…相変わらずKYなおバカちゃん。
人をやたらとイラつかせることに関しては天才的です
とにかくトイレの失敗が多くて…
なんだかションベン臭い我が家であります。
いつになったら覚醒するのかなぁ〜

それにパピバセにありがちな
とにかくなんでもカミカミむっ

家が壊れそうですガーン


すぐになんでも噛んじゃうのでかなり心配ですが…
人間用ソファソファーをろくのベッドに出来ないかとしまむらでコチラを購入してみました。

{49367BF8-F750-493E-9EE4-C422D5FF82D2:01}

ミスターポテトヘッドの黒帽子帽子が
絶対に食いちぎられそうだったので
老眼鏡を掛けながら・・・リッパーでチマチマ外しました爆笑

{32B655F7-DC82-40B8-ACD7-6D63F4746A24:01}

さぁどうぞビックリマーク
君のベッドだよーパー

{821CE2BF-516B-478D-9648-158FE32E3673:01}

やっぱり・・・とりあえずカミカミむかっ

{8578605C-898C-4564-BA10-62A284946B69:01}

いいから寝てみなさいよーむかっ

{1C5BD5AB-90CB-4126-8D7E-437489130549:01}


しばらくすると・・・一応落ちついてみるえへ♪


{00C95B31-3C2B-4818-BB31-55CAEEDBCE9E:01}

ほーら、よくお似合いですわよニヤリ
また時間が経つとカミカミしてるけどびっくり


おまえってカワイイんだけどホントに面倒な奴だなぁ〜
ろく、早くオトナにならないかなー

{2DE9BDF9-A667-47F2-AF66-441A14684781:01}

オレ様キャラはカンベンしてよ