おデート in 那須 | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきありがとうございます挨拶


早いものでバセオフ会からもう1週間が経過してしまいましたが

オフ会の前後に訪れた那須レポです音譜


オフ会集合前に・・・

まずはナイフとフォークランチだーーーっ!! 

ということで向かったのはコーヒーダイニングカフェ ボリジさん ニコニコ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


テラス席だけではなく、大きな窓からこーんな素敵な森が眺められるサンルームもしっぽフリフリワンコOK

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


カフェですがガーデニンググッズ園芸やオシャレな雑貨トートバッグなんかも販売しています。

この前閉店した名栗のコーヒーハミングカフェさんみたいな感じでした。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

このオサレカフェで待ち合わせしていたのは・・・

今年のお正月以来会っていなかったあずきちゃん ラブラブ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

久々の再会に難しいお年頃のあずきんとオジサンバセの相性はどうかな~と

ちょっぴり心配していましたが・・・まったく心配は無用でしたホッ

美味しいナポリタンランチピザをいただきながら久しぶりのつもる話に花が咲きました。



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



ランチのあとは、前からずっと気になっていたワンコおやつのお店しあわせドッグちゃんダッシュ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


あずきちゃんはランチの前にも寄ったそうですが

時間が早すぎてまだ開いていなかったようです。


OPEN時間もかなりアバウトで・・・このユルユル感がいいですねぇ~にひひ


店内にはおいしそうな可愛い手作りおやつがいっぱい音譜

人気のおやつおやつ詰め放題に挑戦!!


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


はぐが食べるかどうかわからない微妙なおやつに悩んでいると

店員さんが「ご試食して下さって結構ですよー」

とありがたいお言葉をいただき、

いろんな種類のオヤツを思っていたよりたくさん詰めることが出来ましたニコニコ


こちらのお隣のオムライスのお店もどうやらわんわんワンコOKのようなので

今度那須に行った時にはまた訪れたいと思います嬉しい



その後、あずき家と一緒にオフ会でお世話になるハートヒルズさん へ向かいましたDASH!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



そしてオフ会は前記事の通りでしたが

オフ会終了後のFree Time にまたまたあずきちゃんとはぐは思いがけず

抜け駆けデートラブラブを楽しみましたドキドキ

(トランちゃん、ごめんなさいですえぇ~!



あずきちゃんとあし足あとお散歩デートに向かったのは那須野が原公園 ニコニコ




破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



こちらの公園、桜春に訪れた時さくら桜やチューリップ黄チューリップ赤チューリップが満開でした。


この中途半端な時期はどうかな~と思いつつやってきてみると・・・

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

ナント、桜が桜咲いていましたっビックリ!

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



そして予想外にもみじもみじ真っ赤に紅葉しておりましたもみじべーっだ!


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

写真が下手であまりうまく伝わりませんが・・・あせる

紅葉も水辺だったりすると更に美しいですねー音譜


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



だけど・・・水嫌いのこの方、
せっかくのカメラ記念撮影なのに・・・浮かない顔だねぇ~ごほっ。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


あずきちゃんはちゃんとキュートに目カメラ目線をくれましたよーラブラブ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ




もうカサカサ全開だよーーーっにひひ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


みんなで公園内をお散歩ですあし足あと

あずきちゃんもドッグランではそれほど走らなかったけど、リード付だと走るのね~

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



エンヤコラ坂道を登って小高い丘の頂上へ到着です。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



あーあ・・・はぐちんいっぱいベタベタの実

(本名はわからないけど・・・このあたりではバカッチョというらしいです。)を

お洋服にいっぱいつけちゃって・・・えーん。

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


おふたりさん仲良くお弁当を食べられてよかったねぇ~ラブラブ


お母さんたちもお腹が空いてきたよー汗


ということで、もはや定番中の定番、那須ガーデンアウトレットダッシュ


テラス席ワンコOKのフードコロシアムでランチタイムナイフとフォーク

それぞれラーメンラーメン、ソースヤキソバ焼きそば、オムライスオムライス、ハンバーガーハンバーガーとバラバラのものをいただきました音譜

ワタクシはボリュームタップリのハンバーガーバーガーをいただきましたっきゃぁ~


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


アウトレット内の那須ロコで

またまた梨たっくさん美味しい赤ワイン・ボトルロールケーキ那須グルメを買って解散しました音譜



最近テレビドラマTV南極大陸 に出てくるリーダー犬ドーベルマンリキ君の顔が

あずきちゃんに似ている気がして・・・毎回胸がキュンとしているワタシです得意げ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



あずきちゃん、あずきちゃん父しゃん、うめちょりんさん、

2日間に渡り、たくさんおつきあいいただいてありがとうございました挨拶

あずきちゃん、またはぐとデートしてね音譜


これにて今回の那須レポ終了ですあせる

さすがに今年の那須はもう今回で終わりかなぁ・・・



ブログランキング参加中。

ポチッと応援お願いします↓↓↓


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ