突撃!お宅訪問。 | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきありがとうございます挨拶


先週の土曜日、冷たい雨が降る中、

前から行ってみたかったカフェRAIN DOGS CAFE へ行ってきましたDASH!


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


とてもカフェには見えない(?)

うっかり見落としてしまいそうな、住宅街の一軒屋カフェコーヒーです。



もしかして・・・店名の由来って・・・!?


と思っていたら・・・やっぱり!!

あのR.ストーンズのキースリチャーズもレコーディングに参加している

トムウェイツのレコードRAIN DOGSというアルバムがお店に飾ってありましたニコニコ


本棚にはワンコ関連の本がズラリビックリマーク



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ココに連れて行ってくれたのは・・・

はぐちんと異母兄妹のそよちゃん ファミリーニコニコ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



お会いするのは、3ヶ月ぶり。

3ヶ月前に会った時にはドッグランでチラッとご一緒しただけだったので

ゆっくりお話するのは何ヶ月ぶりでしょうかはてなマーク



仲良しさんとまったりするにはピッタリのこちらのカフェニコニコ


¥リーズナボーで美味しいナイフとフォークお料理をいただきながら話もいろいろ盛り上がりました。



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

                                  ささみと玄米と野菜のテリーヌはわんわんワンコ用。



そよちゃんとはぐもガウガウすることもなく

まったりできるとってもいい感じのカフェでしたーぐぅ~。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ




本当はこの日はドッグラン馬馬に行ってストレス発散だ~上げ上げ 

と思っていたのですが・・・あいにくの雨模様雨

「せっかくなのでウチでゆっくりしましょうビックリマーク
とそよ家から嬉しいお誘いをいただいてお宅にお邪魔させていただいちゃいました音譜



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


パパさんとの再会もひさしぶり音譜

ちゃっかり抱っこしてもらうにひひでっかいはぐちん。

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



さすがホームのそよちゃんはパワー全快ガッツ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



アウェーにはまったく弱いこちらのお方ダウン


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



はぐちんはリビングに置いてある水槽がどうしても気になるようです。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


その原因はこちらのカメ亀さん。

そよ家にはパパさんが独身時代から同居している亀さんがいらっしゃるです音譜


確かに・・・ガタガタゴトゴトと結構な大きな音を出していらっしゃいましたカメ

亀ってあんなに音を出して存在感があるものなのですねーにひひ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



誘っても誘ってもちっとも遊びにつきあってくれないはぐ兄ちゃんでしたが

そよちゃんが懲りずに懸命に誘ってくれるので

帰る間際になってようやくはぐちんも遊び出しました合格


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


そよちゃん、パパさん、chinojiさん、オサレで素敵なお宅に

夜遅くまでお邪魔させていただきありがとうございました音譜


しばらく会えなくなりますが、地元で元気な赤ちゃんを産んでまた埼玉へ戻ってきてくださいね~あせる

そしてまたおバカな話でもしながら、飲みましょう!!


そよちゃんもまた兄ちゃんと一緒に遊んでね馬馬


そよちゃんファミリーが元気に戻ってくるのをきらはぐ家一同でお祈りしながら待っていますクラッカー



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



ブログランキング参加中。

ポチッと応援お願いします↓↓
破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ