Basenji Meeting ~ 2011 Autumn ~Part② | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきましてありがとうございます挨拶


前回の那須オフのつづきです。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

深夜まで、バセ画伯 お笑い漫画道場で盛り上がった翌朝晴れ

今日も天気は快晴合格


さっそく朝イチはドッグランで虎太郎君 と朝稽古スタートあせる


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

実は虎太郎君はLINトランちゃん とお父さんお母さんが同じ完全な姉弟音譜

でも・・・あんまり似ている感じはありませんねーあせる

犬って不思議ですねぇ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


虎太郎君、身体はどんどん大きくなってはぐと並ぶぐらいになりました。

脚もすごく大きいのでまだまだ成長するのかなはてなマーク


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

虎太郎君ははぐ兄貴にもっと遊んでもらいたかったみたいですにひひ



そしてひと遊びしたあとは、朝ごはんですコーヒー食パン


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ホントにバセONLYだと誰も吠えたりしないのでぐぅ~。静かな食堂ですニコニコ

バセオーナー的には普通なんですけどね。。。



テーブルが気になるトランちゃんラブラブ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


朝ごはんのあとはみんなでドッグランへ集合DASH!


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


でも結局だーれも馬走りません・・・ショック!


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ワケあって・・・ヌードのトランちゃんラブラブ

滅多に見られないレアトランキラです笑う

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


トランちゃん、実はロンゲバセだったことが発覚!!むふっ。


今回のオフ会では、みなさんにたくさんお手製のバセグッズ、お名前入りグッズをいただきました音譜

みなさん、めちゃくちゃ器用でうらやますぃ~ラブラブ!


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



中でも不参加ながらたくさん素敵なバセグッズを作ってくれたそよちゃん ママのChinojiさんには感謝です音譜



最後に記念写真カメラを撮って何とかオフ会を終了することが出来ました。

参加された皆さま、2日間にわたりお世話になり、ありがとうございました挨拶


解散後は各自、那須を楽しんでいただけたでしょうかはてなマーク


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


参加の皆さま、ご参加できなかった皆さま、またいつかどこかで集まりましょう!!


次回は、那須オフ番外編をお届け予定です音譜


ブログランキング参加中。

ポチッと応援してね↓↓↓


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ