Cafe Ken's Barn | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきありがとうございます挨拶


先週末晴れお天気がよかったのでいつもの安比奈親水公園ダッシュ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-安比奈


日差しが強くて芝生の上はあっちかったぁ~汗

馬ドッグランにはフワフワさんたちプードルがたくさんいたので遠慮してきましたダッシュ


だって・・・今日のメインの目的はこちらダウン Ken's Barn(ケンズ バーン)さんニコニコ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


「安比奈親水公園近くにコーヒーカフェができたよービックリマーク

と数ヶ月前に黒柴ちっくん黒柴 蓮君 のブログで情報入手していたのでずっと気になっていました。


先週、たまたま車前を通り掛りご飯ランチの看板を発見目

さっそくやってきてみましたDASH!


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


元々はお家やエクステリア、ガーデニングなどの住環境全体の空間設計をして下さる

「KEN'S工房・Ken's Barn」というデザイン事務所で

ステキなお庭を開放してコーヒーカフェを併設しています。


Barnというのは小屋とか納屋という意味で

ヨーロッパの納屋の雰囲気をイメージしてデザインされたそうですニコニコ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

残念ながら今の時期はあまり黄色い花お花は咲いておりませんが

季節によっては素敵なフワラーガーデンを楽しめるかも。。。


ステンドグラス教室も開催されているようです。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

テラス席はペットOKです。

テラスというよりはサンルームと言った感じでサンシェードのついた窓や屋根もバッチリついていますぐぅ~。


お店にもワンちゃんが3匹いらっしゃるようです。

この日、姿を見かけたのはシェルティシェルティーちゃん音譜


心地よいそよ風が吹いてくるテラス席でいただいたナイフとフォークランチは・・・


ワタクシがなすとひき肉のカレーカレー

相方は日替わりランチプレート・ミートローフステーキ一切れでした。

どちらもデザートに梨フルーツキウイフルーツsao☆がつきました音譜


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



残念ながらワンコメニューはありませんが

でっかい器でお水をたくさん出してくれましたょむふっ。



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



カワイイトートバッグ雑貨エプロンなんかも販売しております嬉しい


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


今回はいただきませんでしたが、手作りケーキミルクレープなんかも美味しそうでした絵文字9


OPENは週末の金・土・日のみ。


欲を言えばランチメニューが増えてくれるともっと嬉しいなぁ~ラブラブ!


近所(と言っても住所は隣の市だけど・・・)に、ワンコわんわんOK

こんなオサレなカフェが出来てくれただけでもすごく嬉しいですーハート

どうかずっと営業してくれますように・・・sao☆




ブログランキング参加中。

ポチッと応援お願いします↓↓↓
破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ