2011秋の旅行~DOG VACATION | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきましてありがとうございます挨拶


またまた記事の更新が遅れてしまいました・・・あせる


1週間以上の過去日記となってしまいましたが、

お時間ございましたらおつきあい下さいませ~あせる



北軽井沢CARO FORESTA RIO さんをチェックアウトして向かったのは・・・


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-DOG VACATION

広~くて起伏に飛んだドッグランが自慢のDog Vacation さん音譜


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ロケーションも天気もサイコーですぐぅ~。

週間天気予報ではこの日は天気が下り坂だったのに・・・

こんなにいい天気になってくれて晴れ嬉しいぃ~~~にひひ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


今日は・・・ココをホームグラウンドとしている

犬友のウェルシュコーギーファンク君リノちゃん兄妹と待ち合わせをしていました音譜

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-ファンク君


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-リノちゃん


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ふたりとも元気一杯で久しぶりの再会をとっても喜んでくれました音譜


なのに・・・はぐは別のワンコさんに夢中恋の矢



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-しつこい!


いやがる黒柴ちっくんワンコにずーっとしつこくストーキング中。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-ストーキング


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-好き!


んもう~~~むかっ

相手黒柴ちっくんがどんなに嫌がってもロックオンしたはぐちんはしつこいったら・・・叫び

しばしお縄となりましたふーん。


そこへやってきたのは、

やはりココをホームグラウンドとしているダルメシアンだふね姉さんダルメシアンろっくすちゃん姉妹音譜

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-だふね&ろっくす


はぐが大好きなダルメシアンだふね姉さんラブラブ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-だふね


ダルメシアンろっこちんも久しぶりに大好きなボール遊び中音譜


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-ろっくす


なんでダルメシアンだふね姉さんとダルメシアンろっくすちゃんがこんなに弾けているか・・・はてなマーク

と言うと・・・



ジャーン!! 初お披露目!!



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-ぴょん


だふね家に今夏にべビちゃんが生まれたのです~クラッカー

(ハンドルネーム)ぴょん君は元気いっぱいな男の子男の子

この日がドッグランデビューでしたにこにこ♪



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


はぐパパのおもしろ顔に大喜びのぴょん君笑う


ダルメシアンダルメシアンセキュリティーサービスキラもママとぴょん君を守って警備員さん徐行大活躍中むふっ。

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ダルメシアンだふねさんもダルメシアンろっこちんも最近は男の子ぴょん君のためにいっぱいガマンしているんだよね~

偉いぞぉ~~~ニコニコ



実は、はぐちんは1ヶ月ほど前に家ぴょん君に会いに行きましたDASH!

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ぴょん君に興味津々のはぐちんえへ♪

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



この日もドッグランでミルクを貰っているぴょん君のことも何度も覗きに行っていました目


みんなに囲まれて、すくすく大きくなってね~~ニコニコ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



ドッグバケーションで出会ったワンコさんダウン

このカメラ写真だと大きさがわかりづらいけど・・・はぐの2倍以上ある大型犬しっぽフリフリ

ボクサーはてなマークって最初は思ったケド

テンションの高さといい、毛並みといい、かなりバセっぽい子でした。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


オーナーさんとはお話できなかったけど、

許可なく勝手に写真カメラ掲載させていただいてスミマセン汗


もしかしたらバセmixなのかなぁ~

またいつかどこかで会えるかな!?




お昼頃になると他のワンコさんたちはみんないなくなっちゃったので

お友だちだけで広ーーいランを貸切合格


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


みんなノビノビ張り切って遊びました馬馬馬


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

はぐちんは・・・というと

3日間の旅疲れでせっかくお友だちが来てくれたのに・・・あせる あんまり走りませんガーン


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



まっ、旅の疲れがあるのは仕方ないよねえへ♪


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


それにしても、やっぱり軽井沢のランは気持ちがいいね~ぐぅ~。


Dog Vacationを出発してファンク家の案内でおみやげを調達に車ダッシュ


自家製ベーコン専門店Bacon さんニコニコ

久しぶりに来ましたが以前はこちらワンコOKのレストランだったんですDASH!

数年前に閉店してしまって残念だな~と思っていました。

今回ベーコン屋さんとして復活していることをファンク家に教えてもらいました!!



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


写真はないけど・・・ここのベーコンは本当に美味しくておいしい

ここのベーコンを食べたら他のお店のは食べられないかも・・・あせる

っていうぐらい薫り高くて美味しかったですぐぅ~。


もちろんキャベツキャベツやトマトトマトなど新鮮野菜やりんごフルーツもたくさん買って

楽しかった旅から我が家へ帰ってきました車


はぐちんもお疲れサマ~あせる クルマに乗ったらバタンキューです得意げ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



軽井沢は近いのに、セレブで、ワンコにやさしくて素敵なトコロだよねぇ~

もっと来たいけど・・・車峠越えがはぐには辛いんだよねぇ・・・

と言っていたら、ファンク家やだふね家から

「佐久ICからなら峠超えせずに軽井沢へ行かれるよっビックリマーク

という朗報をいただきましたひらめき電球


フムフムひらめき電球それはよいことを聞きました耳

来年はたくさん遊び行けるといいね~~~音譜


夕飯は定番のおぎのや 峠の釜めし笑う


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


昔から変わらない味で美味しかったぁ~おいしい


ちなみにこの釜めしの器、

我が家では何十年も前から「ワンコのお水入れ」が定番となっておりますにひひ

はぐちんももちろん愛用中。

今回久々に釜飯を食べたので何年ぶりかで新しい器と交換しましたむふっ。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


長々と綴って参りました秋旅行のレポもおしまいです。

最後までお読みいただきありがとうございました挨拶



ブログランキング参加中。

ポチッと応援お願いします↓↓
破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ