Cafe & gallery HUMMING | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきありがとうございます挨拶


お休みだった昨日。

天気予報では夕方から雨だったけど、はぐ家地方は、朝からいい晴れ天気だったので

先日バッタリ を果たした黒柴の蓮君 が避暑に入り浸っているはてなマーク笑うという

コーヒーCafe & gallery HUMMING ナイフとフォークさんにランチに行ってきました車ダッシュ



同じ埼玉でも随分と山の中なので

お店に近づくにつれてだんだん暗くなってきて、あと数キロということころで

雨雷豪雨になってきちゃいました・・・えーん。


それでも何とか車到着。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ




破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

わんわんワンコはテラス席のみOKですニコニコ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



残念ながらわんわんワンコメニューはありません。



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ナイフとフォークメニューは全て、嬉しい手作りニコニコぐぅ~。


相方はシーフードパスタトマトパスタ

ワタクシは玄米炒めごはんチャーハンとキャラメルバニラトーストケーキ をいただきました。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


豪雨雨のせいもあって気温はかなりヒンヤリ~

名栗では24℃まで涼しくなりましたチョキ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


雨止まないね~ふーん。


晴れていればこのあたりのきれいな川でちょっとだけ水遊びでもしようかと

思っていたのに残念っビックリマーク


はぐはほっとしているかなはてなマーク



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


それでも店長さんにとっても可愛がってもらい、

すっかりココが気に入ったはぐちんでした音譜


晴れた日晴れにまたリベンジしなくちゃねー!!




帰りにはぐのオヤツ調達のため

みんな大好きおやつみちのくファーム さんへ寄り道ニコニコ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



店内に入るとすでにおやつウマウマのいい香りがいっぱいで・・・キョロキョロするはぐちんむふっ。



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


安心の無添加おやつがたっくさん置いてあり、

なんと言ってもお店の方がおやつの試食をどんどん持ってきて下さいます嬉しい

なのでわんわんワンコたちのあいだではココは食べ放題の店だと思われているらしい・・・笑う



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



はぐちん↓物色中。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



色々試食させてもらった結果、

はぐちんはラムと豚は好きではないということが判明。


大好きだったのは、やっぱり馬と牛。

カンガルーも美味しそうに食べておりました。


あんまり美味しそうに食べるので・・・お母さんのお財布の紐は思わず緩んでしまいますにゃ

当分のおやつオヤツはゲットしたね音譜



今回のお出かけ先、ハミングカフェでもみちのくファームでも

どこに行ってもLINはぐちんはモテモテでしたラブラブ


「おとなしいのね~」 とか


「バセンジーなのに優しいね~」 とか・・・得意げはてなマーク



なんだビックリマーク ぢつは・・・はぐちんはイイコだったのか!?


とちょっと嬉しくなって勘違いしてしまうにひひはぐと親バカ飼い主でした合格




ブログランキング参加中。

↓↓↓
破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村