謹賀新年 | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

鏡餅新年明けましておめでとうございます門松



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-僕は眠~い ネムネム顔のLINはぐちん音譜


今年もまったりマイペースのはぐちんです音譜

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-これオイシイですか?



はぐ家の2010年は・・・・・ビックリマーク

FM NACK5カラオケカウントダウンguitar?ライブで始まりました音譜


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-ライブパンフ
大好きな流れ星スタレビのライヴに行き続けて約27年・・・!!

カウントダウンライブは初めてでしたラブラブ

地元埼玉での初めてのカウントダウンビックリマーク

嬉しかったぁ~~あせる

スタレビと新年を迎えられることはとっても嬉しかったケド・・・


要さんラブラブ気合が入りすぎてしまったのか・・・!?

リハーサルをやりすぎてしまったようで・・・

かなりひどい声むかっでした・・・汗


初めてスタレビライブカラオケに来た人だったら・・・「こんなもんか」と思っちゃうよ~パンチ!

要さん、自慢の高音がまったく出ていませんでした・・・汗

聞いていて痛々しいぐらい・・・ガーン

最初は風邪でもひいているのかと思っちゃったぐらいヒドかったですショック!

せっかくの要さんの高音を聴かせられずに残念・・・・・汗

要さん、プロとしてそれはダメでしょうむかっ

ちと残念でした・・・・・しょぼん


いつもは大塚ビバレッジがスポンサーにつくことが多いスタレビライブカラオケ

ポカリスエットポ○リスエットが貰えることはよくあるケド、今回はナントビックリマーク

ガリガリ君ガリガリ君でおなじみの赤城乳業 さんニコニコ

ライブ終わりにガリガリ君RICHというガリガリ君アイスガリガリ君をいただいちゃいましたラブラブ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-ガリガリ君

外はめっちゃ寒くてガーンとてもアイスを食べれる状況ではなかったケドあせる

お客さんもまばらな地下鉄終電でガリガリ君を食べちゃったべーっだ!

美味しかったですニコニコ


カウントダウンカラオケライブに行っても地元だとAM1:00すぎにはhouse帰って来れたのでヨカッタ~ニコニコ



一夜明けて新年元旦の朝日の出

親子3人で今年初めての散歩に行き足あとまずはカンパイ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-オードブル

鏡餅お正月らしく門松金箔入りのシャンパン乾杯ラブラブ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-シュワしゅわっと新年!


年賀状年賀状を見たり・・・ゆっくり休んでからワタクシの車実家へダッシュ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-実家に来たよ~

妹一家もみんな大集合して賑やかに新年のお祝いクラッカー

新年最初の宴は・・・天ぷらエビ天イモ天パーティーニコニコ
破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-新年は天ぷらでスタート

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-ワイワイてんぷら


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-実家のおせち


実家のウェルシュコーギーワンコ舞ちゃん音譜
破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-実家犬の舞ちゃん


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

今日は舞の娘ウェルシュコーギーリーベ(5歳♀)がいません・・・・・汗

ぢつは・・・・・あせる

去年のクリスマスツリークリスマス前から病院入院しているリーベウェルシュコーギー

まだ5歳なのに・・・血液のがんであることがわかりましたしょぼん


所沢にある病院日本小動物がんセンター へ入院して抗がん剤治療をはじめている。

抗がん剤治療にはどうしても輸血パック輸血が必要・・・・・あせる

犬の輸血って需要はすごくあるのに・・・なかなかわんわん輸血犬がみつからないようだしっぽフリフリ

一応体重が10kg以上ならば献血輸血パックは可能とのことだけど

ワンコわんわんの身体にもある程度の負担を掛けてしまうので頼みにくいことではありますが・・・・

もし体重25kg以上の大型犬で輸血にご協力をいただけるわんわんワンコがいたらご連絡をいただけると幸いです挨拶


とりあえず本日夕方、リーベは退院しましたグッド!

しばらくは外来で週1回の抗がん剤治療を続けます・・・。




そして昨日は久しぶりにhouse実家にみんなで泊まったねこきゅう OR

LINはぐとしては・・・天敵のウェルシュコーギーリーベがいないので余裕のはぐちん音譜

舞だけだとかなり仲良く出来るんだよなぁ~得意げ



我が実家のお雑煮は、元旦がすっきりとしたシンプルおすましお雑煮

2日は味噌仕立てお雑煮


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-実家の母の絶品雑煮

今朝は母のお雑煮お雑煮をいただいて馬また今年も1年がんばろうビックリマークと改めて思ったガッツ


こんなはぐ家ですがえへ本年もどうぞよろしくお願い致します音譜



ペタしてね