走り初め♪ | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

昨日から相方走る人はぐパパはひとりで新幹線仙台の実家へ帰省中DASH!


ワタクシとLINはぐちんは今日からオープンの馬道満ドッグランダッシュ

お昼ちょっと前に出発したら・・・すでに高速高速道路がちびっと渋滞中ガーン


はぐちんはショック!コミアゲ君になりそうにペロンペロンしていたけど・・・

どうにか無事に40分以上掛かって到着あせる


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-あけおめ~

今年もいっぱい馬走るぞ~~馬


鏡餅お正月でみんな悶々としていたのかはてなマークドッグランは人とわんわん犬で大賑わいしっぽフリフリ

入場するとさっそくLINバセンジー発見目


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-サンビーちゃんとそよちゃん

妹のLINそよちゃんとはじめましてのLINサンディちゃん(2歳♀)


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-はじめましてサンビーちゃん  サンディちゃんはスリム~7kg代ですってドキドキ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-サンディちゃん  はじめまして音譜こんにちワンしっぽフリフリ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

そよちゃんとはぐはいつもどおりにひひ
破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

とにかく人と犬が多すぎてカメラ追いかけるのも大変あせる


しばらくすると・・・LINメルちゃん&ピコサンタ君登場ビックリマーク


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-メルちゃんが気になるはぐ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-サンタ君登場


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-メルちゃん  レディードキドキメルちゃん

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-サンタ君  サンタ君は相変わらずキライケメンきらだね~ラブラブ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-バセンジーわらわら

今日もバセンジーが5頭集まりました~音譜

道満のバセ率は今年も高いですニコニコ

今年もみんな仲良く馬馬馬馬馬遊ぼうね~~~ラブラブ


みんなとバイバイしてからは公園内をお散歩足あと

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-彩湖

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-かっぱ  えっ!? 河童いるのぉはてなマークはてなマーク


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-かもさん  鴨さんしかいないけどなぁ~得意げ



今日もたくさん遊んでドキドキゴキゲンで帰路についたLINはぐちんとワタクシニコニコ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-おつかれさん。

house家に帰るとヒーターの前で死んだように眠りにつくLINはぐでした音譜



遊んでくれたみなさんありがとうございましたニコニコ




破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-赤富士