忘年会 | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

連休に入ってはぐも毎日のお散歩が家族揃ってロングコースなのが超ゴキゲン音譜


しばらく行ってなかったお散歩コースにある幼稚園。


はぐが大好きなウサギうさぎちゃんラブラブ


なんといなくなっちゃった~叫び




破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-2009122816150000.jpg
 うさぎちゃんは~~はてなマーク




破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-2009122816170000.jpg
 ヒュンヒュン泣きながらうさちゃんを探すはぐちんしょぼん




ウサギうさぎ小屋を奥の方へ移動してしまったようで道路からは見えなくなってしまいました汗




破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-2009122816160000.jpg
 

諦めきれないはぐちん汗汗






年末も押し迫った昨日、そよ家のご夫婦とのんべぇバセオーナービール忘年会お酒を開催ビックリマーク


最後ぐらいはパァ~っクラッカーとしたいと アントニオ猪木酒場




破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-ロゴ




破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-アントニオ猪木酒場 池袋店




賑やかな店内の雰囲気に自然とテンションも上がりますニコニコアップ




破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-店員さん




破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-そよ家ご夫婦




でっかいジョッキでがぶ飲みワインJrヘビー級あせる


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-がぶ飲みワイン




四角いジャングルピザ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-四角いジャングルピザ




これがなくっちゃ始まらないビックリマーク


1、2、3、サラダッーーーー


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-1,2,3、サラダー!




ほとんどのテーブルがオーダーするサラダ


店員さんはもちろん、お客さん全員で


1、2、3、サラダッーーーー




破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-ダァ~~!




不思議とコールしているうちに元気が出てきちゃうのだ!!




今日もまたたくさん楽しいビールお酒を飲んだニコニコ


おつきあいいただいたそよ家
のお二人もありがとうございましたぁラブラブ




破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-ありがとー!




さてさて今年も残すところ時計あと数時間となりました!!




これから今年最後のはぐの足あとお散歩へ行き


夜はカラオケFM NACK5 カウントダウンライブ
に行ってきマースニコニコ




みなさまよいお年をお迎え下さいませ~音譜






ペタしてね