どうも。
日にちが変わり今日は母の日らしい。俺としては、おふくろがあんまし好きではないから関係ない。と言いたいが、さすがに今まで育ててもらってる恩がある。ということで、昨日カバンを買ってきました。そんなに値段は高くないんだけどさ。こういうのは気持ちだよ。後、先日おふくろが誕生日だったらしいから、ついでにケーキも。
いい息子だ。
残念なことに先月がんばって稼いだ金も今月は残りそうにない。今回の母の日、妹の誕生日プレゼント、弟の小遣い、家賃諸々。そして、生活費。さすがにキツいね。今月はカップラーメン生活だ。かなりショックだよ。社会人くらい稼いだのに。結局手元に残るのはわずか。泣きたくなるね。泣かないけども。
しかし、実家に何故か居場所がない感がある。俺んちのはずなのに。
まぁいいや。困る訳でもないし。
よし、寝るわ。
では
日にちが変わり今日は母の日らしい。俺としては、おふくろがあんまし好きではないから関係ない。と言いたいが、さすがに今まで育ててもらってる恩がある。ということで、昨日カバンを買ってきました。そんなに値段は高くないんだけどさ。こういうのは気持ちだよ。後、先日おふくろが誕生日だったらしいから、ついでにケーキも。
いい息子だ。
残念なことに先月がんばって稼いだ金も今月は残りそうにない。今回の母の日、妹の誕生日プレゼント、弟の小遣い、家賃諸々。そして、生活費。さすがにキツいね。今月はカップラーメン生活だ。かなりショックだよ。社会人くらい稼いだのに。結局手元に残るのはわずか。泣きたくなるね。泣かないけども。
しかし、実家に何故か居場所がない感がある。俺んちのはずなのに。
まぁいいや。困る訳でもないし。
よし、寝るわ。
では