どうも、2日目にして最終日です。
とりあえず、寝るとこは道の駅である
伊豆のへそ
ってとこになりました。若干の寒さの中スパークマンのハイエースで寝ました。
つーことで、疲れの残るままスパークマンの運転で2日目スタート。
まずはサイクルスポーツセンターを目指す。途中でわけのわからん看板を発見。はい、ドン
この二つは俺の中では両立しないんだけど、と思いつつも先へ。
とりあえず、到着。中に入り、ハイテンションのまま5キロのコースにチャレンジ。始まってすぐ、あまりの楽しさにはしゃぎまくる。しかし数分後、バテる。口数が一気にへる。そして、口の中が気持ち悪くなる。4キロ地点、完全にへばる。この時すでに登りは歩く。へたりながらゴール。あまりの疲れに車に戻る。そして、サイクルスポーツセンターを後にする。
気を取り直し、修善寺へ。
続く
とりあえず、寝るとこは道の駅である
伊豆のへそ
ってとこになりました。若干の寒さの中スパークマンのハイエースで寝ました。
つーことで、疲れの残るままスパークマンの運転で2日目スタート。
まずはサイクルスポーツセンターを目指す。途中でわけのわからん看板を発見。はい、ドン

この二つは俺の中では両立しないんだけど、と思いつつも先へ。
とりあえず、到着。中に入り、ハイテンションのまま5キロのコースにチャレンジ。始まってすぐ、あまりの楽しさにはしゃぎまくる。しかし数分後、バテる。口数が一気にへる。そして、口の中が気持ち悪くなる。4キロ地点、完全にへばる。この時すでに登りは歩く。へたりながらゴール。あまりの疲れに車に戻る。そして、サイクルスポーツセンターを後にする。
気を取り直し、修善寺へ。
続く