どうも、今回はガチのアンケートです。
実は、5月18日が妹の誕生日なんよ。で、なにをやろうかって話よ。今んとこ有力なんがデジカメなんよ。まぁ、今年は修学旅行とかあるしちょうどいいかもしれん。で、他にもなんか意見があったら聞きたいんよ。
ちなみに意見が採用された人には飯おごります。だから、よろしく。
では
実は、5月18日が妹の誕生日なんよ。で、なにをやろうかって話よ。今んとこ有力なんがデジカメなんよ。まぁ、今年は修学旅行とかあるしちょうどいいかもしれん。で、他にもなんか意見があったら聞きたいんよ。
ちなみに意見が採用された人には飯おごります。だから、よろしく。
では