歩くと足がいてぇ。捻挫はくせになりやすいからそうならないようにしっかり治さなければ。
それよりも阪神が中日に負けたのがかなり痛い。しかし、ある意味ラッキーかもしれない。引っ越しした後で安くなってたら嬉しい。そうでなければ阪神に勝って欲しかった。
21にして悩むということを覚えた。今までは悩むということはそんなになかった。勢いだけでなんとかなった。こっからはそう簡単にはいかないということだろう。せっかく覚えたんだから思いっきり悩んでやろうと思う。そん中で自分にできるベストなことを選んで行こうと思っている。
いまさっきツレになんかまるくなったと言われた。なんか嬉しかった。仕事をやめてから少しずつ自分の中でなにかが変わった感覚があった気はしてたが確信はもてなかった。それをツレから言われたということは、俺の勘違いではないってことだ。嬉しい変化だ。これからはただの一般ピープルになっていくだろう。もう疲れた。ゆっくりと時間を楽しめる日が早く来ることを願いつつ寝よっかな。
では
それよりも阪神が中日に負けたのがかなり痛い。しかし、ある意味ラッキーかもしれない。引っ越しした後で安くなってたら嬉しい。そうでなければ阪神に勝って欲しかった。
21にして悩むということを覚えた。今までは悩むということはそんなになかった。勢いだけでなんとかなった。こっからはそう簡単にはいかないということだろう。せっかく覚えたんだから思いっきり悩んでやろうと思う。そん中で自分にできるベストなことを選んで行こうと思っている。
いまさっきツレになんかまるくなったと言われた。なんか嬉しかった。仕事をやめてから少しずつ自分の中でなにかが変わった感覚があった気はしてたが確信はもてなかった。それをツレから言われたということは、俺の勘違いではないってことだ。嬉しい変化だ。これからはただの一般ピープルになっていくだろう。もう疲れた。ゆっくりと時間を楽しめる日が早く来ることを願いつつ寝よっかな。
では