改めて俺バカだな~と思った。

とりあえず朝一で並んだ。しかも、1番って。完璧バカじゃねぇか。信じられん
それはまぁどうでもいい。先日とある人と話をしていた時の会話の一部を載せたいと思う
「お前みたいなやつはいいだよ。人の嫌な部分見てきてるから、やっちゃいかんこととかその辺わかるだろ?だけど、真面目一辺倒で生きてきた優等生ってやつが怖いだよ。加減をしらんから。いきなり刃物振り回したりとかするだろ」
たしかにと思った。真面目そうな奴ほど何考えてるかわからんから怖い。真面目そうに見えて実はみたいなのがけっこうあるから。ただ、俺は自分で加減が出来るとは思ってない。多少抑えることができるようになったとは思うけど。
しかし、人間めんどくせぇな。人間に生まれちまったからしょうがねぇが、出来ることならどっかの動物園でカバあたりにうまれてきたかったよ。そしたら、めんどくせぇとか考えずに生きれたし、何もせんでも飯出てくるのに。
では

とりあえず朝一で並んだ。しかも、1番って。完璧バカじゃねぇか。信じられん
それはまぁどうでもいい。先日とある人と話をしていた時の会話の一部を載せたいと思う
「お前みたいなやつはいいだよ。人の嫌な部分見てきてるから、やっちゃいかんこととかその辺わかるだろ?だけど、真面目一辺倒で生きてきた優等生ってやつが怖いだよ。加減をしらんから。いきなり刃物振り回したりとかするだろ」
たしかにと思った。真面目そうな奴ほど何考えてるかわからんから怖い。真面目そうに見えて実はみたいなのがけっこうあるから。ただ、俺は自分で加減が出来るとは思ってない。多少抑えることができるようになったとは思うけど。
しかし、人間めんどくせぇな。人間に生まれちまったからしょうがねぇが、出来ることならどっかの動物園でカバあたりにうまれてきたかったよ。そしたら、めんどくせぇとか考えずに生きれたし、何もせんでも飯出てくるのに。
では