どうもどうも、親父です。

全国のグランド整備に携わる皆さま、本日もお疲れ様でした!

東京は梅雨明けです。

 

西東京ではベスト16が出揃いました。

従前、親父的予想をポストしておりまして、

西東京ベスト16予想(第4回)

 

実際はこんな感じになりました。

 

黒字:予想通り 外れ 赤字:正解

 

東海大菅生 vs. 拓大一

東大和南 府中工科 vs. 日大三

佼成学園 vs. 早大学院

中大杉並 豊多摩 vs. 創価

 

國學院久我山 vs. 専大附

聖パウロ学園 日本学園 vs. 早稲田実

八王子北 vs. 桜美林

日大二 vs. 日大鶴ヶ丘 駒大高

 

ベスト16のうち12校的中は、75%かな。

 

密かに日大鶴ヶ丘が甲子園の可能性あるかと予想していましたが。駒大高との試合は見ていないのでなんともですが、やはりスモールベースボールでは厳しいのか。


全試合予想はここまで108試合92試合的中の85.1%。

 

 

ベスト16ということは、残り15試合。

 

1校の勝者と、15校の敗者がこれから決まります。

 

明日はお休み、土曜の8試合でベスト8が決まり、月曜に神宮で準々決勝4試合開催。

 

いやー、休み取って観に行きたい。



※写真はイメージ