【一歩目を素早くする体の使い方】 | 野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

『うまくなりたい!』と頑張ってる選手が、

自分史上最高速で上達し、本番で結果を出すために

◎武道に学ぶ身体の使い方
◎脳科学に学ぶ10倍速上達法
◎身体と脳のタイプ別上達法
◎コンディショニング調整法

などを紹介します。

【一歩目を素早くする体の使い方】



こんばんは!

野球ソフト瞬達塾の川端健太です!

いつもブログを愛読頂きありがとうございます!


今日は、守備や走塁の一歩目を素早くする体の使い方をシェアしますね!


ロケットスタートしてほしいと思ってる方は最後までお読みください。



一歩目を速くするためには
かかとで地面を踏む

と速くなる。



つま先で地面を蹴ると

重心が上がってしまい

筋力中心の動きになり

遅くなってしまう。



かかとで地面を踏むと

重力を使った速い

動きになる!



だから、

かかとで地面を踏もう!!


【野球ソフト瞬達塾開催予定】


4月29日広島県呉市 
5月4日福島県 

5月5日山梨県 

5月12日北海道 


オンライン、リアルの個人レッスンコチラ

↓↓↓


オンライン、リアルの個人レッスンで
お会いできることを楽しみにしてます!

秘密塾(チーム指導)の詳細を知りたい方はコチラ→秘密塾で結果を出す!! 


コントロールを抜群にしてほしい方はコチラ→コントロール抜群になる!!