【技術だけでなく〇〇もアップしないと結果を残せない】 | 野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

『うまくなりたい!』と頑張ってる選手が、

自分史上最高速で上達し、本番で結果を出すために

◎武道に学ぶ身体の使い方
◎脳科学に学ぶ10倍速上達法
◎身体と脳のタイプ別上達法
◎コンディショニング調整法

などを紹介します。

【技術だけでなく〇〇もアップしないと
結果を残せない】

こんばんは!
野球ソフト瞬達塾の川端健太です!

今日は、技術だけでなく
〇〇もアップしないと
結果を残せない
という話をしますね!

この〇〇とは、
セルフイメージです。

セルフイメージとは、
自分は、こういう選手だと
思っている自分のこと。

たとえば、

「俺は、3割打つバッターだ」
「俺は、チャンスに弱い」
「俺は、調子の波が激しい」

など、自分は、
こういう選手だという
考えがありますよね?

それが、セルフイメージです。

このセルフイメージは、
人生に大きく影響する
と言われています。

それだけ、重要なこと。

野球でも同じです。

練習して技術が上がっても
セルフイメージもアップ
してないと瞬達はあり得ません。

技術がアップしても

「俺は打てない選手だ」
「ストライクが入らないピッチャーだ」
「足が遅い選手だ」

と思っていたら、
その通りの結果に
なってしまうからです。

だから、技術通りに
セルフイメージを
アップしよう!

【野球ソフト瞬達塾開催予定】

4月20日29日広島県 
5月4日福島県