新学期がスタートきすまい

俺は、A組みでした。野球部多いw

明日は、寄島と福山ドジャースと東児中と試合

俺みたいなレギュラーは大変だショック!

やぁ☆久しぶり


いまワンピースにはまっていますはははsanntenn


女子でもワンピース見るのかな???


コメントください・・・・


あと・・オススメのアニメとか教えて

ダルビッシュとうとうメジャーか・・・・・

日本一のピッチングが見れないgakuri*

20勝いってくれよ!!




岩隈はマリナーズか・・

イチローのもとでがんばれーーー