時々更新(沙*・ω・)読んでくださいm(__)m
新学期がスタート
俺は、A組みでした。野球部多いw
明日は、寄島と福山ドジャースと東児中と試合
俺みたいなレギュラーは大変だ
やぁ☆久しぶり
いまワンピースにはまっています
女子でもワンピース見るのかな???
コメントください・・・・
あと・・オススメのアニメとか教えて
ダル ビッシュとうとうメジャーか・・・・・
日本一のピッチングが見れない
20勝いってくれよ!!
岩隈はマリナーズか・・
イチローのもとでがんばれーーー