My*MemoryS( ̄Д ̄)ノ
時々更新(沙*・ω・)読んでくださいm(__)m
新学期がスタート
俺は、A組みでした。野球部多いw
明日は、寄島と福山ドジャースと東児中と試合
俺みたいなレギュラーは大変だ