時々更新(沙*・ω・)読んでくださいm(__)m
今日は、とてつもなく寒かった・・・
朝練きついし
まぁー風に気をつけて
今日、マラソンがありましゅーた
全体で4位 中1で1位
みんな、みてくれた???
今日、笠岡東の野球部でコロナ行ってきました。
ボーリング面白かったww
でも金が・・・・