My*MemoryS( ̄Д ̄)ノ
時々更新(沙*・ω・)読んでくださいm(__)m
やぁ☆久しぶり
いまワンピースにはまっています
女子でもワンピース見るのかな???
コメントください・・・・
あと・・オススメのアニメとか教えて