【2024.6.22】京都外大西×尼崎小田/西山/中林佳代子 | BaseballPlanning公式BLOG

関西キャストの中林です😊

京都外大西高校の練習試合のアナウンスを担当しました🎤

 


流石の坂に色々なことを心配する私でしたが、

帰りは景色を楽しむ余裕もありました☺️
選手たちは、毎日何を考えてこの坂を登り、

何を思ってこの景色を3年間見たのだろうか、、、胸が熱くなりました。

 



今日は、優しく丁寧に選手交代を言ってくださる藤野審判員様と

マネージャー体験生の方とご一緒し、

あっという間に時間が過ぎ、楽しいひとときでした✨

京都外大西高校の選手の皆様、

いつも気持ちのよい挨拶をありがとうございます。
一日でも長い夏が続きますように〜応援しています📣