【2024.6.20】くふうハヤテ×広島 11回戦/ちゅ〜る/池上友里 | BaseballPlanning公式BLOG

静岡からこんにちは!
関東キャストの池上友里です🍎

この日も颯々野博晃アナと共に、
くふうハヤテ×広島 11回戦の

場内アナウンスと音響をを担当いたしました。

 



試合日恒例のグッズ売り場の看板は、
本日の先発、西濱勇星選手と…
B.バスケス選手&Y.バスケス選手のイラストも😊
(実の兄弟ではないですよ。笑)

 



試合は5回に広島が先制しますが、
その裏に増田将馬選手のタイムリーで振り出しへ。

続く6回では、
初登板の山田門選手が
1回を無失点で投げきりました。

7回にも打線が繋がり 得点を重ねた結果、
4-2でハヤテの勝利 📣✨

勝利の喜びも噛み締めつつ、
この日は嬉しいことがもう一つありました。

7/20(土)に姫路市立ウインク球場で開催される
フレッシュオールスターに
早川太貴選手と増田将馬選手が選出されました㊗️
お二人のご活躍を楽しみにしています💪✨

関係者の皆さま、ありがとうございました😊