【2024.6.19】さわかみ関西独立L 淡路島×和歌山 7回戦/淡路佐野/髙田幸恵 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは♪

それにしても暑いですねー🥵

こんな暑い中でも選手たちはがんばっておりますよー💪🏻

さわかみ関西独立リーグ 2024

淡路島ウォリアーズ 対 和歌山ウェイブス 7回戦が

ホームである淡路佐野運動公園第1野球場🏟️で行われました!

前回、10日の試合では和歌山に勝利したウォリアーズ🎶




試合前の選手たち⚾️

昨日の試合でも勝利を❗️と言いたいところでしたが…

3 対 1 で和歌山ウェイブスの勝利🏆

う〜ん…残念😢

でもそんなこの日はすてきなゲストがお越しくださり、

花を添えてくださったんですよー😃

関西独立リーグの元リポーターさんで

現在は野球を中心にフリーライターとしてご活躍されている

中川路 里香さんです♪



弊社でも大変お世話になっている中川路さん😊

われわれキャスト陣やアカデミー生に

文章やブログなどの書き方を教えてくださっています😄

そんな中川路さんは関西独立リーグとのご関係も古く…(笑)

関西独立リーグが創設された頃から取材などされ、

週刊ベースボールという老舗の雑誌に記事など執筆されていらっしゃいます。

この日は始球式⚾️も務めてくださり、

5回裏後のトークショー🎤も行いました🎶

いつも選手インタビュー🎤やゲストとのトークショー🎤は

男性が多いので 昨日は女性ということでとても新鮮でした😃

やはり言葉を扱うお仕事をされていらっしゃるだけありましてトークも軽快♪

私ももっともっとトーク力を磨かねば❗️と改めて思った次第です😅

中川路さんありがとうございました❣️
また機会がありましたら淡路島ウォリアーズも記事にしてくださーい🙇🏻‍♀️

さてそんな淡路島ウォリアーズ⚾️次のホーム🏟️での試合ですが、

24日(月)大阪ゼロロクブルズとの一戦で

12時プレイボール⚾️でございます😊

ぜひ淡路島にお越しください♪




試合後のYouTube撮影の様子☺️
左から藤生アナ🎤、土岐選手⚾️、原田選手⚾️




絶賛売り出し中のイケメン川崎投手⚾️を撮影する藤生アナ🎤😄

ウォリアーズ選手の魅力など

YouTubeやインスタグラムでも発信しておりますのでぜひご覧くださいね♪

お世話になりました球団のみなさま、選手のみなさま、

ありがとうございました!

暑い日が続きます🥵
体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね♪

ありがとうございました✨