【2024.6.16】第55回日本少年野球選手権大会 城東ボーイズ/新宿ボーイズG/塚越友理 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは、関東キャストの塚越友理です🌟 

 

6月16日(日)に城東ボーイズ×城南ボーイズの公式戦で

城東ボーイズのアナウンスを担当いたしました! 

先週に引き続き、2回目のお仕事になります⚾️ 

 

 

朝家を出る時は雨が降っていたのですが、

現場に着く頃には青空が見えていました☀️ 

 

 

先制したのは、城東ボーイズ! 

2回裏に打線を繋ぎ1点を先制。

6回表に城南ボーイズが追い上げ、逆転を許してしまいます。 

2-1で追いかける形となった7回裏。 

死球で出塁し、無死1塁のチャンスを掴みます。

次の打者のゴロで進塁し、1死2塁。

この後も2アウトまで追い込まれるものの、

相手のミスの間に同点に追いつくことに成功しました! 

続く、8回表。 

相手打線に苦しみ、2点を返されてしまいます。

8回裏に粘りますが、出塁することができず敗戦しました。 

 

試合後の選手の目には涙が…。 

悔しい試合となってしまいましたが、

選手全員、全力プレーを魅せてくれました。 

 

 

先週に引き続き、素敵な試合のアナウンスを担当することが出来ました。 

城東ボーイズさん、大変お世話になりました!

ありがとうございました!