【2023.11.28】shiomi紅白戦/ゼットエー/山内晶子 | BaseballPlanning公式BLOG

shiomi様のご依頼で、

社内紅白戦の試合進行アナウンス、掲示板、音響演出のため

ゼットエーボールパークに伺いました!

 

BPには定期的にご依頼いただいております!

いつもありがとうございます!

 

 

11月も終わりに近づいていますが、ポカポカ陽気に恵まれました。

ただし、強風でしたが・・・

(※ピッチャーは大変だったようです。お疲れ様です。)

 

時間いっぱいもつれる熱い試合となり、

白組の勝利で終了しました。

試合後は記念撮影で盛り上がっていらっしゃいました。

 

またやります!ということでしたので、

次回も皆様にお会いできること楽しみにしております!!