【2023.11.27】日本プロ野球OBクラブ チャリティーゴルフコンペ/愛岐/岸久恵 | BaseballPlanning公式BLOG

東海キャストの岸久恵です。

 

11/26、27、岐阜可児市にあります

愛岐カントリークラブにて行われました

「2023年度 サンワード貿易カップ争奪 

日本プロ野球OBクラブ チャリティーゴルフコンペ」の司会を

中田アナと務めました。

 


 

26日に準備を整え、27日、朝早くにゴルフ場へ。

この時期の6:00はまだ真っ暗ですね。

 

先ずは参加者の受付、皆さんがラウンドを回られている間に、

オークション、表彰式の追加準備。打ち合わせ。

お世話下さった方の想いを伺って、綿密に最終確認をしました。

 


 

 

チャリティーオークションでは、

元ヤクルトスワローズのギャオス内藤さんがオークショニアを担当!

始まる前から会場を楽しいムードへと。。。笑いが絶えず、大盛況でした。

 

表彰式は、私が成績発表、中田アナが商品説明の掛け合いで進めました。

終了後、参加者の方からお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しかったです。

 


 

八木澤壮六理事長、今井茂東海ブロック長をはじめ、

プロ野球OBクラブの皆様、ご参加の皆様、ありがとうございました。

素敵なイベントに、ご一緒出来ましたことに感謝しております。

今後、益々ご満足頂けるよう精進して参ります。

 


 

BPでは様々なイベントのMCを承ります!

ご依頼、お待ちしております。