【2024.6.16】京都外大西高校×神戸国際大付属/西山/永良美弥 | BaseballPlanning公式BLOG

関西キャストの永良です
2024/6/16
京都外大西高校の西山グランドにおきまして

神戸国際大附属高校との練習試合2試合の

アナウンスとヒーローインタビューを担当致しました🎤

 



噂には聞いていましたがすごい坂の上にあるグランドです…💦
高校野球のアナウンスは昨年の全国女子高校野球以来…

お馴染み審判の佐々木さんには

僕と目が合ったらバッターコールと言われていましたが、

選手交代も多く目が合わせられない😭
全く余裕のない永良でした💧

試合は残念ながら2試合とも負けてしまいましたが、

来月から始まる選手権に向けて頑張って欲しいと思います✨

 



本日は京都外大西高校の関係者の皆さま、

お世話になりありがとうございました