【2024.6.13】くふうハヤテ×巨人 3回戦/ちゅ~る/池上友里 | BaseballPlanning公式BLOG

巨人との3連戦も最終日。
この日も運営業務を担当いたしました、
関東キャストの池上友里です🍎

中田リナ アナと待ち合わせをした清水駅は、
思わず見惚れてしまう、満開のジャカランダが綺麗でした。

 



早くからシャトルバスを待つ皆様も、
見事な花を眺めていらっしゃいましたよ😊




この日は開場時から多くのお客様が
ジャイアンツ選手のバッティング練習の様子を撮影されていました📸

ちゅ~るスタジアムは、

スタンドとグラウンドの距離が草薙球場よりも近いのです。
アットホームな雰囲気が良い!というお声も目にしました。

試合はベンチャーズの敗戦となりましたが、
西川選手が第二号のホームラン!
昨日に続き、ベンチャーズ 連続のホームランです✨✨

 

陽射しが強くなる中の試合でした。

皆さま、今後も熱中症にはご注意くださいね。

水分補給もお忘れなく😊

 



翌日からはビジターでのバファローズ戦。
現地で観戦される方も、配信や速報でチェックされる方も、
ベンチャーズの勝利を願って応援しましょう👏📣