【2024.5.18】令和6年度京都府高等学校野球大会 準決勝/わかさ/髙田幸恵 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは♪

 

5月に入りお天気の移り変わりが激しい関西ですが、

みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか?

 

そんな中、今年も始まりました【令和6年度 京都府高等学校野球大会】⚾️

 

わかさスタジアム京都🏟️で 18日(土)に準決勝 2試合が開催されました⚾️

 

この日はチケットの販売を是澤アナ🎤

 

 

アナウンス🎤をわたくし髙田が担当いたしました🙋🏻

 

 

お久しぶりの高校野球⚾️でのアナウンス🎤😅

 

準決勝ということで2試合とも好カード🎶

 

 

両試合とも決勝戦と言ってもいいぐらいの迫力ある試合でした😃

 

そんな第1試合[京都外大西高校 対 龍谷大平安高校]の試合は

取って取られての大接戦!

 

 

9回を終わって 4 対 4 の同点だったため、10回からはタイブレークへ😮

 

その10回表に1点を勝ち越した京都外大西高校が、

龍谷大平安高校の攻撃を抑え、5 対4 で勝利し、決勝進出です!

 

続く第2試合[京都国際高校 対 京都両洋高校]の試合も

これまた取って取られての激戦😆

 

 

9 対 8 で大熱戦を制した京都国際高校が決勝進出となりました😃

 

2試合とも2時間を超え、

どの高校が勝ってもおかしくはない見応えのある試合でした😊

 

さてそんな決勝戦は19日(日)

9時30分から第1試合 3位決定戦

[龍谷大平安高校 対 京都両洋高校]

 

12時00分から第2試合 決勝戦

[京都外大西高校 対 京都国際高校]

 

以上の2試合がわかさスタジアム京都🏟️で開催予定となっております♪

 

またまたお天気が気になるところですが、

今年は京都外大西高校、京都国際高校、どちらの高校が優勝するでしょうか⁇

 

楽しみですね🎶

 

そんな3位決定戦、決勝戦の2試合のアナウンス🎤を小園アナ🎤が、

そしてチケットの販売は赤塚アナ🎤が担当いたしますので

みなさまよろしくお願いいたします🙇🏻

 

今年もお世話になりました京都府高野連 理事の先生方、

ありがとうございました。

 

今夏もお世話になると思いますのでまたよろしくお願いいたします!

 

早いものでまた新たな1週間が始まりますね😮

 

よき1週間をお過ごしください♪

 

それではまた〜🙋🏻‍♀️