【2024.5.18】第50回全日本選手権大会関西予選/田辺/早形かおり | BaseballPlanning公式BLOG

皆様、こんにちは~👋😃
⚾🎤関西キャストの早形かおりです🌷

 



5/18(土)
兵庫から車で約3時間、

道中の景色を楽しみながら辿り着いた田辺スポーツパーク🏟️
長時間の移動中には発声練習🎤もバッチリです😃✌️

 



[2024年度ポニーリーグ春季大会 第50回全日本選手権大会関西予選]

決勝トーナメントが行われ、
2試合の場内アナウンス&ヒーローインタビューを務めました🎤

🌞快晴の球場では、音楽かけてのアップに

テンションをあげていた選手の皆さん、
今日も元気いっぱいです~👍️

攻撃イニングでは、スタンドからの応援歌が絶えず流れていました💿️🎶
まるで甲子園高校野球のようでした(*^-^)

 



〈第一試合〉
関メディ対決🔥2年生チーム対3年生チーム、
2年生が3点先制したら、

その裏には6点を返す3年生の意地が見られました✊✨
結果、3年生チームの勝利です!

関メディベースボール学院ポニー 8-3 関メディJr.ポニー

〈第二試合〉
関メディベースボール学院Jr.ポニーが序盤からの押せ押せで勝利しました👏

 

関メディベースボール学院Jr.ポニー 4-0 奈良FODポニー

 


🎤ヒーローインタビューでは、
⚾関メディベースボール学院ポニーの
谷口康介選手(3打数2安打1打点)
永久将大選手(3回無失点)
⚾関メディベースボール学院Jr.ポニーの
上床駿斗選手(3打数1安打1打点)
桐原大悟選手(完封 投球数65)

今日の試合の感想と次戦の意気込みを熱く語って下さいました🎤
皆さん、ヒーローインタビューに慣れていらっしゃいました👏

次戦に向けて頑張って下さい👊✨

残念ながら負けたチームは、

敗戦チーム同士の練習試合に気持ちを切り替えて、楽しんでいました⚾
関メディJr.ポニー×奈良FODポニー です。

関メディ、全チームの今後のご活躍を祈念します👊😄📢

 



お世話になりました関係者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m