【2024.5.1】さわかみ関西独立L 姫路×和歌山 1回戦/豊富/早形かおり | BaseballPlanning公式BLOG

皆さま、こんにちは~👋😃
⚾🎤関西キャストの早形かおりです🌷

本日は、豊富球場にて
さわかみ関西独立リーグ
姫路イーグレッターズ×和歌山ウェイブス 1回戦が開催され、
野中アナが場内アナウンス&音響操作🎤🎶
わたくし早形が公式記録員を務めました📝

 



二人ともチームカラーのオレンジで盛り上げます⤴️⤴️

昨日とは打って変わって、ぐっと気温が下がり、

寒い雨の一日となりました🥶💦
早朝に出発して和歌山から長時間かけて来た和歌山ウェイブスの選手
雨の中泥まみれになってグラウンド整備した姫路イーグレッターズの選手

 



雨で滑るグラウンドやボール💦
悪条件の中で試合が開催されました😰

 



結果は7回コールド 10-0 で和歌山ウェイブスの波に飲まれ、

勝利は次回に持ち越しとなりました😭

寒い雨の中、選手皆さん、審判さんお疲れ様でした。
体調を崩さないよう気を付けてくださいね!

⚾次回のホームゲームは
5月6日(月)㊗️ 12時開始
vs 兵庫ブレイバーズ 3回戦
@ウインク球場🏟️

皆さま、姫路イーグレッターズの応援をよろしくお願いいたします👊😄📢