【2024.4.29】第19回日本少年野球兵庫のじぎく大会/三木山/犬伏詩乃 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは!!
WESTキャストの犬伏詩乃です🍀

4月29日(月祝)三木山総合公園野球場にて
第19回兵庫のじぎく大会が行われ
レギュラーの部の準決勝2試合・決勝の
アナウンスを担当いたしました🎤

 



決勝カードの明石ボーイズ×大阪柴島ボーイズは
2-1で大阪柴島ボーイズが勝ち、優勝しました🎉
おめでとうございます!!

表彰式はジュニアの部と合同で実施🏆
優勝の東名古屋ボーイズと準優勝の福知山ボーイズも
他球場から駆けつけてくださりました!
前回大会までエキシビションマッチの位置づけだった
ジュニアの部。
年々参加希望チームが増えていくこともあり
今年から正式大会になったそうです💡

 



今年も兵庫のじぎく大会を無事に最後まで
務められたことに心から感謝しております🙇
大会関係者の皆様、ありがとうございました!