【2024.4.14】GBN全国草野球大会予選/神宮外苑/池上友里 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは!

関東キャストの池上友里です🐥

 

4/14(日)明治神宮外苑 軟式野球場にて、

GBN草野球大会 全国予選が行われました。

 

雨が続いた 関東の天気ですが、

今日は終日晴れ模様で、まさに野球日和☀

 

 

BPキャストからは、桑山寿子アナ・蒲生杏奈アナ・根本紗江里アナ

芳枝花南アナ・池上が アナウンスと運営で参加いたしました。

 

 

この軟式野球場は隣のグラウンドとの仕切りが無いため、

時には他のチームのボールが入ったり こちらのボールが飛んでいったり…

そんな時は、お互い様ということで笑顔で挨拶を交わします。

 

スポーツマンシップ溢れる 爽やかな大会になりました。

 

試合結果は

それいけホーマーズ 4-3 RUSH

スタイガー 21-1 青葉運送

Kissions 1-2 麻布ブルーウェーブ

 

次戦はいよいよドームで開催!

草野球に興味のある方は、

ぜひGBNのホームページをのぞいて見てくださいね😊

 

GBN全国草野球大会 (gbn-sports.com)

 

お世話になりました皆様、ありがとうございました✨✨