【2024.4.17】さわかみ関西独立L 姫路×兵庫/ウインク/野中里奈 | BaseballPlanning公式BLOG

関西キャストの野中里奈です!

今日はウインク球場で、さわかみ関西独立リーグ公式戦

『姫路イーグレッターズVS兵庫ブレイバーズ』の試合が行われました。

早形アナが公式記録を、私がアナウンスを担当いたしました!!

 

 

昨夜の姫路は「ひょう」が降るほど荒れた天気でしたが、

今日は一転、気持ちの良い青空が広がっていたウインク球場☆

 

試合は、序盤から点の取り合いとなりましたが、

9回表に兵庫ブレイバーズが逆転し、試合をひっくり返しました。

結果は、8対6で兵庫ブレイバーズが勝ちました。

 

 

姫路イーグレッターズの、ホーム初勝利はお預けとなりましたが、

粘り強く戦っていたのが印象的でした!!

次回の姫路イーグレッターズのホームゲームは、

4月24日(水)12時から、ウインク球場で行われます!

 

ホーム初勝利を目指して!!

皆さん、応援よろしくお願いします!!