【2024.4.17】さわかみ関西独立L 姫路×兵庫/ウインク/早形かおり | BaseballPlanning公式BLOG

皆様、こんにちは~👋😃

⚾🎤関西キャストの早形かおりです🌸

 

 

本日は姫路市ウインク球場にて、さわかみ関西独立リーグ公式戦

「姫路イーグレッターズVS兵庫ブレイバーズ 1回戦」が行われ、

野中アナが場内アナウンス🎤

わたくし早形が公式記録を、担当いたしました📝

 

 

昨晩まで雨が降っていましたが、今朝は一転、気持ちの良い青空が広がり

姫路イーグレッターズの試合を待ち構えていたかのようでした🌞

 

そして、今シーズン、初のウインク球場で、

電光掲示板・音響設備ともに新しくなり

朝からバタバタ🏃ワクワク😃💕のスタートでした✨

 

試合は、序盤から拮抗した戦い、先制されたものの逆転し、

このまま逃げ切ると思いきや、9回表に試合をまたひっくり返され、

8-6で兵庫ブレイバーズに勝利を許しました💦

 

 

姫路イーグレッターズの、ホーム初勝利はお預けとなりましたが、

粘り強い戦いが、次の試合に繋がることと思います👊✨

 

次回の姫路イーグレッターズのホームゲームは、

4月24日12時から、ウインク球場で行われます🏟️

皆様、熱い応援をよろしくお願いしますm(_ _)m