【2024.4.14】GBN全国草野球大会予選/神宮外苑/桑山寿子 | BaseballPlanning公式BLOG

この日は、桜も散り始めたばかりなのに、急に汗ばむ陽気となりました。
神宮外苑軟式野球場ケヤキ球場にて、

GBN全国草野球全国予選が行われました。


池上アナ、蒲生アナ、根本アナ、芳枝アナと共に、

アナウンス、試合記録、出場チームへの取材などの運営を行いました。
普段は単独業務が多いので、

BPメンバー5人での業務は、アナウンスにしても記録にしても、

お互いに刺激のある学びの多い業務となりました。

 


そして、全国予選を勝ち上がってきたチームの

白熱した試合を目の当たりにしながら、

隣の明治神宮球場の東京六大学春季リーグ戦の歓声が度々聞こえ、

ひと冬超えて、野球の季節到来を感じる1日となりました。