【2024.4.13】大阪府知事賞争奪第27回大阪阪南大会/みなと堺/加賀游子 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは、アナウンサーの加賀游子です。
 
今回は、みなと堺グリーンひろばで開催されました

「大阪府知事賞争奪 第27回日本少年野球大阪阪南大会」

場内アナウンスを担当いたしました🎤✨

 


 
私が担当したのは第3回戦、第4回戦の3試合です。
 
<第一試合>
松原ボーイズ 2-3× 天理ボーイズ
<第二試合>
滋賀野洲ボーイズ 4-6 堺中央ボーイズ
<第三試合>
天理ボーイズ 9-10× 堺中央ボーイズ
 
勝ち上がりチームの皆さんはダブルヘッダーお疲れさまでした👏🏻

 


 
みなと堺グリーンひろばには初めて来ましたが、

桜がとても綺麗に咲いていて天気も良く、気持ちの良い1日でした🌸☺️

 


 
お世話になりました関係者の皆さま、審判の皆さま、

金岡ボーイズの保護者の皆さま、ありがとうございました😊