【2024.4.14】GBN全国草野球大会予選/神宮外苑/蒲生杏奈 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは🌟
関東キャストの蒲生杏奈(がもうあんな)です!

本日は神宮外苑軟式野球場ケヤキ広場にて
GBN全国草野球大会第1部第2部予選の

アナウンス及びヒーローインタビューを担当いたしました⚾️

 



憧れの外苑球場の隣でアナウンスができ、とても楽しかったです!

また、今回は監督及びMVP選手へのインタビューも行いました!

記事執筆のためのアナウンスは初めてだったので緊張しましたが、

落ち着いてしっかりと行うことができました!

いつの日か、隣の神宮球場でアナウンスができるよう、

これからも精進します!

 

 

Baseball Planningでは、アナウンスだけではなく、

ヒーローインタビューや試合記事の執筆も対応いたします✨

ご依頼をお待ちしております!