【2024.2.27】Honda×JR九州/MASUDA/池上友里 | BaseballPlanning公式BLOG

関東キャストの池上友里です!

今回は関東を飛び立ち、南へ南へ…💭🛫

 

宮崎県の高鍋町にあるMASUDAスタジアムにて、

2/27(火) Honda vs JR九州のオープン戦の

アナウンスを担当いたしました⚾🌴

 

この日は全国的に風が強く放送室もひんやり。

BSOランプのご担当は、Hondaの東野龍二選手と小口仁太郎選手です✨

お二人と共に試合展開を見守りました。

 

 

初回でJR九州に先制点を許すも、その後はHondaの打線が大爆発💥

 

合計18安打で 15-4の快勝🏆

ホームラン3本もHondaベンチを盛り上げました!

 

 

Hondaは3/1(金)まで春季キャンプ中。

公式X(Honda_bb1960)では 選手の練習風景を見ることができます!

ぜひチェックしてみてください📝

 

お世話になりました関係者の皆様、

ありがとうございました!