【2024.3.2】さわかみ関西独立L 姫路×大阪/豊富/早形かおり | BaseballPlanning公式BLOG

皆様~こんにちは👋😃
関西キャストの⚾🎤早形かおりです🌷

今年度からさわかみ関西独立リーグに参入した

「姫路イーグレッターズ」が始動しました~👍️

 



本日 2024/3/2
姫路市立豊富球場🏟️にて
姫路イーグレッターズ×兵庫ブレイバーズ
オーブン戦が行われ、
野中アナが記録📝
わたくし早形が場内アナウンス🎤を
務めました。

 



9回裏のフォアボールから連打で1点返し追い上げましたが、

惜しくも
兵庫ブレイバーズ 6-1姫路イーグレッターズ
となりました(>_<)

 



最後の1点は次回に繋げる1点だと

スタッフ、選手共に今後の意気込みを語られていました💘
これからのご活躍を応援します👊😄📢

お世話になりました関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

皆様~
永嶋謙球団代表
海田智行監督(元オリックス・バファローズ)
選手たちが白鷺のごとく力強く飛翔する一年目のチーム
「姫路イーグレッターズ」の応援をよろしくお願いいたします🚩
インスタのフォローはこちらから↓↓↓
https://www.instagram.com/himeji.egreters/?hl=ja